2023年8月7日月曜日

【心理学】 実験台 × 頼りにならない

 前のクライミングパートナーの夢


を今日は見た。女性を連れてきており、自分が登った後、私がその女性にビレイされてリードしないといけないらしかった… 

わー、私が実験台…

と思って、やばー、家にカム取りに帰ろうと思って、岩の隙間に合いそうな番手低めのカムを選び、選んでいたら、弟が漫画本を読んでいたので、姉のピンチに付き合えと言ったら、漫画から顔を上げず、

頼りにならねー

っていう夢だった。

 私が実験台 × 弟、頼りにならねー 

これこそ、クライミングで私に起きたことだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿