2023年11月15日水曜日

【課題】デイジーからバラになる

■ デイジーからバラになる…怪我の疾病ご利益

長いこと、なぜ自分が肉離れ、脱臼、アキレス腱と、大怪我を作り出しているのか?ということを思案中。もう3年も怪我で、満足に登れない状況なんだが…。

分かりやすく、クライミングしたくない、ということは明らかなんだが…。問題は、なぜ、したくないのを

 口で言わずに体で表現しないといけないのか?

だ。

それは、肉体的に不可能であれば、どんなにアホな奴らでも、私をパートナーに、という人がいなくなるためであろう… 自ら毒を放てば、虫は寄ってこない。

バラには棘がある。デイジーには棘がない。

デイジーから、バラになるのが課題なんじゃないかね?

いったい私はどのような毒を身に着けることで、安全・安心のクライミングを実現できるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿