2023年6月5日月曜日

Season 2へ移行します☆

■ Season2

記事数が多いと過去ログを見つけたいと思ったときに困るので、適度な頃合いで移行するのがよろしかろう、ということで、Series2に移行します。

引き続き、

 クライミングによる地域おこし(国内活動)

 クライミングによる国際交流(国内活動)

 海外クライミング疑似バム活動(海外)

 クライミングそのものの習得活動

を軸に活動していきたいと思います。現在、アキレス腱断裂により、療養中ですので、時期的にクライミングとは離れています。情報収集の期間としたいと思います。

 食事&トレーニング
 
が主体の内容になりそうです。

■ モビトレ

今日はモビトレ初日でした。 これまでのケガの歴史。

2019年3月30日 受傷
2019年9月12日 膝亜脱臼
2023年2月26日 アキレス腱断裂

栄養学の診断
2022年4月 天神ホリスティックビューティ 亜鉛、鉄、SIBO、B6、B12欠乏発覚
2022年?月 セフィロトクリニック  カウンセリング 
2023年2月 宮本内科  2度目の血液検査

B6欠乏についての自己診断

■ 背中の緊張をほぐす=クライミングだったのかも?

バレエ=体の使い方

ヨガ=筋肉を伸ばす&瞑想

クライミング=筋力をつける&瞑想

って感じですね☆

今日は、背中のストレッチを教わったので、ぶら下がりホールドを設定しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿